2020年12月29日火曜日

2020年7月8月を振り返るてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

年末に向けて、色々あったタウンテニスの2020年を振り返っていくてに♪
みんなはどれくらいの出来事を覚えているてに??

今日は7月と8月てに!!!

7月らへんに予定されていた練馬区のダブルスの区民大会も中止、泊りの白子テニスフェスティバルやマウント富士も延期or中止となり、
僕の試合訪問は歴代最低数だったてに(>_<)
※写真はスノワートカップ
 

7月くらいからは大会によっては再開し始め、
タウンテニスの夏休みを利用したインスピも行われたてに(^O^)

 
オリンピックイヤーに夏休みも贅沢な3週間だったてにけどね、
お出かけのしにくい自粛夏休みだったてによね(^^;)
 
 
夏合宿は中止だったてにけど、
『3日間集中レッスン』は行うことができたてによ♪
 

夏休みの空きコートを
牟田口プロが使ってくれたりもしたてに(*^^*)


明日振り返る9月10月はタウンテニス40周年に向けてちょっと盛り上がってくるてによ!!!


【年始開催予定】
単複共にキャンセル待ち受付中てにー!!

【参加者募集】
バモちゃんとレンタルコートするてによー!
時間をちょっと変更したてに!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿