2020年12月27日日曜日

2020年3月4月を振り返るてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

年末に向けて、色々あったタウンテニスの2020年を振り返っていくてに♪
みんなはどれくらいの出来事を覚えているてに??
 
今日は3月と4月てに!!

3月は別れの季節・・・
学生スタッフ主体で回しているタウンテニス、
今年も惜しい人材が巣立っていったてに(´;ω;`)
※左の人は学生ではないてに。

コーチや生徒さんの出会いと別れ、
こればかりは仕方ないてにね!!!
 
 
この頃から新型コロナが騒がれ始めたてにけど、
ギリギリ、練馬区の区民大会シングルスは行われたてにね(^O^)
今年もコーチ陣、生徒さんたちが頑張っていたてに!!!
 

3月14日はホワイトデー、
僕からはたうてに君仕様のじゃがりこをプレゼントてに♪
コロナ禍の来年はバレンタイン&ホワイトデーはちょっと盛り下がっちゃうてにかね??(._.)
 

毎月第3週目の土曜日に行っている『学生イベント』では
懐かしの生徒さんが来てくれたりして嬉しかったてによ(*^^*)
来年もこのイベントは行っていくてにから、興味ある学生は是非参加しててにね♪
 
 
タウンテニスに通うジュニアたちは春休みを利用して
『春の3日間集中レッスン』も頑張っていたてによ(^O^)
 
 
タウンテニスの40周年イヤーを記念して
『加藤未唯プロのイベント』が発表され、全生徒を興奮させたてにけど・・・
小池都知事によって消滅したてに(@_@)

悲しみの雪が降ったてによね・・・。
最近の気候を考えると、来年も降りそうな気がするてに(^_^;)
コートの雪かき、大変なのてによね~。
写真で大変さが伝わらないてにね(笑)


新型コロナ対策のニュースで
OBのあつしコーチ登場てに(@_@)(笑)
 
 
卒業したスタッフの枠を埋めるべく
即戦力のこうへいコーチが登場したのもこの時期だったてにね(^O^)

 
世間が緊急事態宣言と言っている中・・・タウンテニスは強気の営業続行を決定、今思えば正しい選択だったと思うてに!!!
一時は新規受入れを停止するほどテニス難民がタウンに集中・・・新しい出会いもたくさんあったてに(^-^)

みんなのおかげでタウンテニスがあるし、タウンテニスのおかげでみんなもテニスができたてにね!!(笑)

ついに振り返りでもコロナ禍に突入したてにけど、5月6月に何があったか覚えているてに??
明日のお楽しみてにー!!!



【年始開催予定】
単複共にキャンセル待ち受付中てにー!!

【参加者募集】
バモちゃんとレンタルコートするてによー♪

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿