2020年12月26日土曜日

2020年1月2月を振り返るてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

年末に向けて、色々あったタウンテニスの2020年を振り返っていくてに♪
みんなはどれくらいの出来事を覚えているてに??

今日は1月と2月てに!!!

1月、タウンテニスはイベント『初打ちテニス』からスタートてに\(^o^)/
この時はまだコロナなんて心配されてなかったてにからね・・・誰もマスクもせず、密も気にならない時期だったてに!!!
まさか数ヶ月でこんなにも日常が変化するなんて、この時は想像できなかったてによね(>_<)

1月13日(月)、タウンテニスの学生スタッフたちがめでたく新成人となったてに(*^^*)
もりけんコーチがすでにサラリーマンの風格なのは置いておいて、
本当におめでたいてに\(^o^)/

まさか
こんなに可愛かった少年が
こんなチャラ男になろうとは・・・時の流れとは恐ろしくもあるてにけどね(^^;)(笑)

2月、僕のLINEスタンプの実写版の第2弾が発売したり、
ゆるキャラで集まってテニス大会をやったり、
僕も大活躍だったてに\(^o^)/


2月24日には
『YONEX試打会』もあったてによね!!

振り返ってみると意外と大したことはしていなかった1月2月・・・明日は3月4月を一緒に振り返ろうてに(^-^)



【年始開催予定】
単複共にキャンセル待ち受付中てにー!!

【参加者募集】
バモちゃんとレンタルコートするてによー♪

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿