2020年12月17日木曜日

「フェデラーにはマメがない」説検証てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

この前、レッスンで生徒さんが手のマメの話をしていたてに!!
 
頑張ってテニスをしているとマメができることがあるてにけど、その話題の時にこんな噂を口にした方がいたてに!!
 
「フェデラーくらいリラックスして滑らかにテニスをしていると、手にマメができないらしいよ」
 

確かにフェデラー選手はどの選手よりも綺麗な打ち方をするし、マメがなくても驚かないてにけど・・・本当てにかね??
 
そこで本日は
「フェデラーには手のマメがない説」を検証していくてに!!!(笑)

検証方法は簡単・・・フェデラー選手の手のひらの画像をチェックするてに!!!

「そんな簡単に手のひらの画像なんてないでしょー」って思ったてに?
あるてに( ̄▽ ̄)(笑)
スタテニさんのツイッターのアカウントがつぶやいていたてに!


マメがないとの噂だったてにけど・・・
この固まっている部分はマメでいいてによね??
 
グリップを少し短く持っていると、ここにグリップエンドが当たってマメになることがあるてによね!!
 
つまり・・・
「フェデラーにも手のマメがある!!!」
で決定てに!!

あっという間に説の検証が終わったてに( ̄▽ ̄)(笑)
 
他にもジョコビッチ選手やティ-ム選手の手のひらの画像もあるてにけど、興味あるてに??
ありそうならまたブログで書くてに\(^o^)/



【年始開催予定】
単複共にキャンセル待ち受付中てにー!!

【参加者募集】
バモちゃんとレンタルコートするてによー♪

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿