2020年12月13日日曜日

たかふみコーチ、頭に10針伝説てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

タウンテニスで1レッスンしか持っていないコーチと言えば・・・
そう、たかふみコーチてによね!!
 
 
レッスン数で全く貢献してくれないたかふみコーチてにけど、唯一持っている火曜ナイターも先週急遽休まなくてはいけない事件が起きたから・・・今日はそのたかふみコーチ伝説の話てに( ̄▽ ̄)
(僕のブログにしては珍しく画像を使わず文章のみでお届けてに)


ブログタイトルにある通り「頭10針縫った」のが結末てにけど、そこに至るまでがアホてにから笑ってやっててに!!
 
このコロナ禍てにけど、大学のテニスサークルはそこそこ活動しているみたいで今はASSEという連盟の団体戦が行われているてによ!
某サークルのメンバーに入っているたかふみコーチ、試合に向けて絶賛練習中だったことと思うてに!!
ただ・・・この事故はテニスコートで起きたわけではないてに。(笑)
 
 
テニスサークルと言えば、テニス×飲み会・・・テニスした分お酒を飲むてによね。
きっとコロナ感染にも気を付けながら飲み会を行っていたことと思うてにけど、たかふみコーチ、飲み過ぎたみたいてに。
酔っぱらってどこかに頭をぶつけたって思ったてに??
たかふみコーチ、そんなにお馬鹿さんじゃないてによ( ̄▽ ̄)
 
 
飲んだら、次はカラオケてによね。
きっとコロナ感染にも気を付けながらカラオケを楽しんでいたことと思う・・・むしろコロナ禍で苦しむカラオケ業界を救おうとまで考えていたのかも知れないてに。(笑)
飲み過ぎていたたかふみコーチ、何度か吐いていた(汚くてごめんてに)らしいてにけど、そのせいで脱水症状になり、気絶・・・倒れてカラオケの柱に頭からぶつかり、大出血・・・救急車で運ばれたてに。(笑)
 

病院では麻酔も使われず、ホッチキス的なやつで頭を10針縫われたらしいてに(@_@)
たかふみコーチ曰く「頭を打った時より、縫った時の方が痛かった」とのことてに。(笑)
 
 
傷は浅かったらしく、髪は剃ってもいないし、言われないと全然わからないくらいの跡しか残っていないてにけど・・・たかふみコーチと会うことがあったら見せてもらっててに!!(笑)
 
ちなみに伝説の男たかふみコーチ、今日12月13日が誕生日てに!!(笑)
おめでとうてに(^O^)

みんなも思わず怪我には気を付けて、2021年を迎えててにね!!!


【年始開催予定】
単複共にキャンセル待ち受付中てにー!!

 
【参加者募集】
バモちゃんとレンタルコートするてによー♪

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿