2020年12月11日金曜日

妖精のご加護!?インカレ優勝者てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

僕の住んでいるタウンテニスはレッスンだけじゃなく、大会を開催したり、レンタルコートをしていたり、YouTubeの撮影協力なんかもしているから、色々なテニスプレーヤーが来るてにけど・・・ちょいと自慢させててに!!!

コロナの関係で時期を遅らせて開催された今年の『インカレ(全日本学生テニス選手権大会)』の男子シングルスと男子ダブルスの優勝者、どちらもタウンテニスに来たことあるてによ!!
 
男子シングルスで優勝したのが
早稲田大学の白石光くんてに\(^o^)/
スコアボードの名前のフォントサイズ↓・・・
「光」だけデカいのが気になる(笑)てにけど、
以前、タウンテニスに来てくれたことがあるてによ(*^^*)
 

男子ダブルスの優勝が
法政大学の岡垣くん・柚木くんペアてにけど、
岡垣くんは以前タウンテニスに来てくれたことがあるてによ(*^^*)

テニスYouTuber「テニスの拳」の動画撮影で
素晴らしいバックハンドを打っていたのが印象的てに\(^o^)/


どちらの選手にもテニスコートの妖精のご加護があったてにかね!!(笑)

 ちなみにタウンのコーチで実力派のにしけんコーチにはご加護はあまり発動せず、
残念ながら関東学生止まりだったてにけど、お疲れ様てに!!
にしけんコーチ、4年生で部活を引退したから今後は日月でレッスンに入ってくれるみたいてによ(^O^)
体育会で鍛えられた本格派テニス、お楽しみにてに♪


【年始開催予定】
単複共にキャンセル待ち受付中てにー!!

【参加者募集】
バモちゃんとレンタルコートするてによー♪

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿