2020年12月22日火曜日

もりけんコーチ、2021年一旦お休みてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

「コーチカップ」2連覇
189cmという長身から繰り出される200km/h超えサーブのインパクトで
今や知らない生徒さんはいないんじゃないかというくらい印象深い学生コーチ、
もりけんコーチ就職に向けた試験勉強のため来年1月~7月末まで全レッスンを抜けることとなったてに(@_@)
ダイナミックなテニスとは裏腹に
めちゃくちゃ真面目なもりけんコーチ、公務員試験のために猛勉強をするてに!!!


フロントの黒田さんは語るてに・・・
「公務員向いてるよねー」
 

そういえば、以前いたあつしコーチも公務員試験に合格して
今は練馬区役所で働いているてによねー!!

フロントの黒田さんは言っていたてに・・・
「あつしも公務員て感じだよねー」


今までタウンテニスのために頑張ってくれたもりけんコーチを応援してあげててにね(^O^)
 
1月3日の「初打ちテニスイベント」までは入ってくれるてにから、声かけてあげててにね(*^^*)
 
 
無事に受かってレッスンに戻ってくれることを願っているてに♪
戻ってきたとき、どんなに太っていても温かく迎えてあげててにね( ̄▽ ̄)(笑)



【年始開催予定】
単複共にキャンセル待ち受付中てにー!!

【参加者募集】
バモちゃんとレンタルコートするてによー♪

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿