2020年12月4日金曜日

情報解禁!VCOREの最新作てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

先週のブログで
スポル品川大井町に「YONEX新作先行試打会」に行ってきた話をしたてによね!
 
スポル品川大井町で
僕が袋叩き人気者だったのは今日の話題とは関係ないから置いておくてに( ̄▽ ̄)(笑)

 
スポルで試打した「#跳弾道スピン」とだけ情報が出てた新作のラケット・・・
 本日、ついにその新作ラケットの情報解禁OKとなったてにー(≧▽≦)
情報解禁前にスペックやらデザインやらを流出させてしまったら、ゆるキャラの僕でさえもテニス界から消されてたみたいてにから・・・
恐ろしいてによね(;´Д`)(笑) 


スピン系の新作と言われていたラケットてにけど、
VCOREの後継モデルてによ(^O^)

デザインはこんな感じで
今まで赤基調だったVCOREてにけど、今作はスロート部分とフレーム上の一部に水色が使われているてに!!!
SNSでは批判の方が多い感じてにけど、僕も1時間半の試打会であっという間に見慣れたてにから・・・みんなもすぐに慣れると思うてによ( ̄▽ ̄)
 

僕がスペックについて説明してもわかりづらいだろうてにから、「先行試打会」でのヨネックス社員さんの説明動画を載せておくてに♪

もしくはテニスYouTuberともやんの
動画もオススメてに♪
 
 
ともやんがアップしている動画は大阪会場での「先行試打会」てにからプロは日比野選手と浅越さんてにけど、僕が行った東京会場は
添田豪プロと徳田廉大プロの2人が登場てに(^O^)

2人のハイクオリティなデモンストレーションラリー、是非ご覧くださいてに♪
さすがプロ・・・滑らかだし、リラックスしてるのに凄いボールてに(^O^)


細かいスペックについてはこちらの表がわかりやすいと思うてに(*^^*)


試打会の様子は明日のブログに続くてにー\(^o^)/


【年始開催予定】
単複共にキャンセル待ち受付中てにー!!

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿