2020年12月7日月曜日

日本リーグ中止、レック(レッくん)の話てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

今年はコロナのせいで我慢の年になっているてによね。
 
テニス界だけに限定しても、プロのツアーは時期をズラしたり中止にしたり無観客にしたりと対策をしていたり、一般プレーヤー向けの草トーでもなくなった大会は数知れず、残念てに(>_<)
 

 
タウンテニスは実業団とかないから関係ないてにけど、『日本リーグ』も開催間近になっての中止が決定され・・・
選手はもちろん、ファンも悲しい思いをすることとなったてに(;_;) 

他のスポーツの大会は対策を取りながら開催しつつあるイメージてにけど・・・『日本リーグ』はなぜダメだったてにかね??(._.)
企業から支援を受けて活動している選手のためにも、今後のテニス界のためにも開催するべきだったと僕は思うてに。
 

『日本リーグ』に力を入れているテニススクールと言えばレックがあるてにけど、
大会中止を受けて
『日本リーグ』出場メンバーによる試合イベントに切り替えているみたいてに!!!
 公式YouTubeチャンネルで配信ってとこも今どきてにね(^O^)
 
ちゃんとポスターには公式キャラクターとして誕生したレッくんの姿もあるてに!!(笑)


レッくんと言えば・・・
デビュー企画で今度は「美味しいラーメンを教えてあげようフォトコン」なんてのをやっているてによ(@_@)

レックの生徒さんじゃなくても参加できるみたいてにから、レッくんにラーメンを教えてあげてTeam RECグッズを獲得しようてに\(^o^)/
ちなみに僕のオススメは
ひばりヶ丘の「ラーメン二郎」てに(^-^)
レッくん、是非食べてみててにね!!!


【年始開催予定】
単複共にキャンセル待ち受付中てにー!!

【参加者募集】
バモちゃんとレンタルコートするてによー♪

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿