2020年12月31日木曜日

2020年11月12月を振り返るてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

今年も最後の1日となってしまったてにー(@_@)
振り返るほど前のことでもないてにけど、2020年11月と12月を振り返っていくてに♪


僕が出演したインスピのYouTubeチャンネルがアップされたのも
11月くらいだったてにかね??
来年1月、久しぶりに本会場に遊びに行こうと思っているてに(^O^)


イベントでは
『HEAD試打&測定会』が行われたてにね\(^o^)/
センサーを使った測定はいつも人気てに(^-^)
 

11月26日、僕は関係者向けの『YONEX先行試打会』で
スポル品川大井町に行ってきたてに(^O^)
スポルみたいなインドアは打った音が響いて気持ちがいいてに♪
 
 
12月にはタウンテニスのオリジナルウェアの発売もあったてに\(^o^)/
20着くらい買ってもらえて嬉しかったてに(*^^*)
好評だったから、デザインを変えて2021年にも販売予定てに♪
 
 
ヒマすぎて・・・分身したてに(笑)

 
『キッズクリパ』は寒かったてにけど、
楽しかったてにね(*^^*)
 

この数日間で2020年を振り返ってみると、そこそこ色々やっていたてにけど・・・やっぱりコロナのせいで好きなことを思いっきり楽しめない1年だったてに(>_<)
 
いつ落ち着くのか、そもそも落ち着くのかもわからないてにけど、テニスでみんなの日常に少しでも彩を加えられたらと思うてに!!! 

今年も1年、タウンテニスに来てくれて、僕のブログを読んでくれて、ありがとうてに(^-^)
また来年もよろしくお願いしますてに!!!


良いお年をお迎えくださいてに♪



【年始開催予定】
単複共にキャンセル待ち受付中てにー!!

【参加者募集】
バモちゃんとレンタルコートするてによー♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

1 件のコメント:

  1. 誰かが努力なしでお金を稼ぎたいですか?これは多くの人の夢だと思いますし、そのためにギャンブルを始める人もいます。 tablegamesonline.jp を選択するのは悪い考えではありませんが、ギャンブルは、たとえそれが本当に得意であっても、主に楽しむための方法と見なされるべきだと思います。

    返信削除