2020年12月28日月曜日

2020年5月6月を振り返るてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

年末に向けて、色々あったタウンテニスの2020年を振り返っていくてに♪
みんなはどれくらいの出来事を覚えているてに??

今日は5月と6月てに!!

なんと振り返ってみて気が付いたてに(゜_゜)
5月、なんもなかったてに!!!
まぁ、通常レッスンをしているだけでも都内唯一レベルだったてにからね・・・イベントは無理てによね(^^;)
 
 
6月に入り、攻めのテニススクールと化したタウンテニス
『加藤未唯プロイベントRevenge』を決行てに(^O^)
 
新型コロナ対策で各回少人数の定員制、午前は雨と残念な部分もあったてにけど、
多くの生徒さんに楽しんでいただけたてに\(^o^)/

加藤未唯プロのこの時の動画はYouTubeでいまだに再生回数が伸び続けて18万回再生てに!!!


なんと5月6月、振り返れる特別なことはこれしかなかったてに(>_<)
 
なんでもない日常の有難みを感じる時期だったてにからね、みんななんでもない日常を気を付けながら過ごした2ヶ月だったてにね!!!


明日は7月8月を振り返るてにー♪


【年始開催予定】
単複共にキャンセル待ち受付中てにー!!

【参加者募集】
バモちゃんとレンタルコートするてによー♪

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿