2020年12月19日土曜日

結婚てにー!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

結婚のニュースが飛び込んできたてにね!!!


戸田恵梨香さん、松坂桃李さん、おめでとうてに\(^o^)/


いや、違うてによね!!!

 
いや、違くはないてにけど、テニスコートの妖精の僕が書くのはこの2人の話題じゃなくて・・・
錦織選手の結婚てにー(≧▽≦)

ニュースの見出しに
「山内舞さんと」って書いてあったから
「誰てに!??」ってなったてにけど、
「観月あこ」は芸名で本名が「山内舞」なのてにね!!!
ビックリしたてに!!

賛否両論ある結婚だと思うてにけど、錦織選手が決めたことだし、それによってさらに頑張れるなら祝福すべきことだと思うてに(^-^)

 
時を同じくして僕と同じテニスの妖精のシャラポワ選手
婚約を発表てに(^O^)
 
錦織選手もシャラポワ選手もIMGアカデミーの所属てにけど、
「12月18日に発表する」みたいな決まりでもあるてにかね??(笑)
 
 
なんにしても素晴らしいニュースてに(*^^*)
みんな、おめでとうてに(^O^)


【年始開催予定】
単複共にキャンセル待ち受付中てにー!!



【参加者募集】
バモちゃんとレンタルコートするてによー♪

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿