2020年12月3日木曜日

さらに拡張!年始の「テニスキカップ」てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

2021年の年始に行う「たうてに君カップ」の特別大会『テニスキカップ』てにけど、大好評でダブルスもキャンセル待ちが増えたから・・・
男子シングルスに続いて男子ダブルスも賞金の増額&定員の拡大てに!!!
これ以上は試合回せないし、コロナ対策も気にしないといけないてにから人数はこれで限界てに(>_<)
 
下位トーナメントも準優勝まで賞金が出るてにから、お年玉ゲットを目指して頑張ってほしいてに\(^o^)/
 
例年通り、ハイレベルな大会になりそうてに(^O^)

 
どちらも現在満員御礼てにから、出場希望者は空きが出ることを期待してキャンセル待ちでエントリーをお願いしますてにm(__)m
ちなみに上の要綱で他にも変わっているとこがあるの気が付いた人はいるてに!?
協賛に
ヨネックスが加わってくれたてに(^O^)
参加者は楽しみにしていててに♪
 
他にも協賛してくれる企業募集中てに!!
年始から試合に参戦する熱いテニスプレーヤーたちにPRしたい商品とかがある企業は是非てに(*^^*)

 
また、参加者の皆様、観戦に来ようと思っている方はコロナ感染症対策にご協力をお願い致しますてに!!! 


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿