2020年12月18日金曜日

ナダルの手相を診断てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

昨日のフェデラー選手の手のマメの話がそこそこ好評だったてにから、
今日のブログでは同様の画像があった3選手の手のひらを見ていくてに\(^o^)/


一人目がジョコビッチ選手、手のひらはこんな感じてに!!!
鉄壁のディフェンスで長いラリーのテニスをしているわりに
目立ったマメがないてにね(@_@)
これは意外だったてに!!!

マメがないこともビックリてにけど、
小指の短さにもビックリてに(゜_゜)
まさに小指てに!!!(笑)


2人目がティ-ム選手
こちらはプレーで想像つくてにけど・・・
マメだらけてに!!!
力の入る小指や薬指の付け根のマメが凄いてにね!!!


三人目はナダル選手
ティ-ム選手ほどじゃないけど、やはりマメがあるてにね!!
 
まぁ、
このプレーでマメがないわけないとは思ったてによね!!
 
せっかくだから、ナダル選手の手相を見ていこうてに( ̄▽ ̄)(笑)
手相占いといえばこの人・・・
じゃなかったこの人
島田秀平さんっぽく、僕が勝手に見てみるてに!!!(笑)
 
はい、手のひらを見せててにー!!
うん、生命線が短い・・・選手生命は20代半ばでおしまいかもしれないてに!!!

どうてに??
当たるてにかね??(笑)

みんなも練習頑張ってトップ選手みたいなマメ作って、「マメできたわー、つら」とか言いながらテニス仲間にマウント取って楽しんでてに!!(笑)


【年始開催予定】
単複共にキャンセル待ち受付中てにー!!

【参加者募集】
バモちゃんとレンタルコートするてによー♪

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿