2020年12月24日木曜日

独りのクリスマスの寒さをしのぐてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

メリークリスマスてにー\(^o^)/
 
クリスマスイブ、みんなは誰と過ごすてに??
 
最近の夜はただでさえ寒いのに、クリスマスイブに独りきりだと・・・さらに寒く感じちゃうかも知れないてにね( ̄▽ ̄)
 
そんなあなたにはこちら・・・
「ヨネノマスク」てに!!!
 
こちらの「ヨネノマスク」、今までのとは一味違うてによ!!!
なんとヨネックスの最先端テクノロジーヒートカプセル機能を搭載てに(^O^)
 
独りで寂しいクリスマスのあなたの温度を3度上げてくれるてによ\(^o^)/

まぁ、5度が8度になったくらいじゃ寒いままてにけどね(^^;)(笑)

ちなみに値段は940円、
発売が1月中旬だから・・・あなたのシングルベルの寒さからは守ってくれないてに(>_<)(笑)

ネットを見ていたら、
屋外ではこの「暖マスク」、屋外では以前話題になった『スポーツフェイスマスク』を推奨しているてにから・・・華麗に使い分けるのがベストみたいてに\(^o^)/

ちなみに僕主催の年始大会『テニスキカップ』の協賛になってくれたヨネックスさん、
この前、増尾くんがタウンテニスに挨拶に来て、
協賛品の『スポーツフェイスマスク』を届けてくれたてに♪ 

問題はサイズてに!!!
爽やかなアクアブルーは女性やジュニア向けサイズ・・・男子シングルス&男子ダブルスの大会景品てによ??(笑)
 
こちらの
スイートピンクは大人用サイズてにけど・・・男子シングルス&男子ダブルスの大会景品てによ??(笑)
 
獲得した方はお家で待つ愛しの奥さまや我が子に持って帰ってあげてほしいてに(*^^*)
 
ただ、
ブラックは大人用サイズだから、自分用にはこれの争奪戦になりそうてにね!!!
 
増尾くんからさらなるプレゼントで
「好きに使ってください」と人気ストリングのポリツアープロをいただいたてに♪
 
こちらは決勝トーナメント初戦敗退の方対象のプレゼント大抽選会小抽選会で参加者の方にプレゼントさせていただくてにね\(^o^)/

 
楽しいクリスマスを過ごしててにねー!!!

 
 
【参加者募集】
バモちゃんとレンタルコートするてによー♪

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿