2020年12月2日水曜日

バモちゃんとレンタルコートするてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

もう12月、今年も終わってしまうてにね(>_<)
タウンテニスでもみんなに送る年賀状の準備をしたり、クラブハウスの大掃除を分担して始めたり、年末感が出てきたてに!!!
 
 
来年の話てにけど、タウンテニスが冬休みでコートが空いている日にバモちゃんとレンタルコートでテニスをすることにしたてに(^O^)
 
1月4日(月)の午後、タウンテニスのオムニコート2面で予約が取れたてにから、是非みんなも一緒にテニスをしに来ててに♪


詳細はこちらで
ただのレンタルコートで一緒にテニスする相手の募集てにけど・・・イベント感が出まくってしまったてに(^^;)(笑)
まぁ、お笑い芸人とゆるキャラとレンタルコートでテニスするって非日常すぎるてにから仕方ないね( ̄▽ ̄)
イベントと言っても過言ではないてに(゜_゜)
 
って言っても、実際ただのレンタルコートてにから、集まった人たちでラリーしたり試合したりテニスを楽しむだけてに!!

時間は13時からの1時間半、15時からの1時間半の2回、どちらもコート代・ボール代込みで1500円、定員は10名(バモちゃんと僕を除く)てに(^-^)

2面をレベルで分けたりするてにから、男女年齢レベル問わず誰でも参加してもらえるてによ♪
みんなで楽しくテニスできる人募集てに!!

タウンテニス外の人はバモちゃんか僕に連絡で受付ってことになっているてにから、ツイッターやインスタのDMで連絡をくださいてに♪
タウンテニスの生徒さんで参加したい人がいれば、フロントは把握していない(イベントじゃないから)てにからゆうきコーチに伝えててに!!!

テニスコートの僕自身がレンタルコートなんて初めてのことてにから、なんか緊張するてに( ̄▽ ̄)(笑)
 

【年始開催予定】
開催が待ち遠しいてにー!!

 
ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿