2020年12月9日水曜日

12月のセールてにー♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

今日からタウンテニスは12月のセールてに\(^o^)/

12月のセールは1年の中で一番お得で
 5000円お買い上げごとに
「お楽しみくじ」ができるてによー♪


お買い物したらその場で
ハズレなしのくじを引いて景品と交換てに(^O^)

いつもはくじに景品名が書いてあったてにけど、今年は1等から6等が書いてあって
当たった賞の中から自分で好きなものを選んでもらえるてによ(*^^*)

ラケットやシューズ、レッスンチケットみたいな買い物は12月セールがオススメてに♪

いつも通り、
ワゴンセールや
特価のウェア、
小物も割引されているてによ(^-^)
 
 
タウンテニスオリジナルウェアの値段はそのままてにけど、
是非こちらの購入もご検討くださいてに(^O^)

セールは12/9~22までの2週間、お見逃しなくてにー!!!


【年始開催予定】
単複共にキャンセル待ち受付中てにー!!

【参加者募集】
バモちゃんとレンタルコートするてによー♪

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿