2021年1月1日金曜日

新年の挨拶&重大発表てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

あけましておめでとうございますてにー\(^o^)/
2021年もタウンテニス大泉学園とたうてに君をよろしくお願いしますてに♪

自分で言うのもあれてにけど・・・牛と戯れるイラスト、かわいいてにね(*^^*)(笑)
実写だとこんな感じ・・・
どうてに??(笑)


本来なら今年の抱負とかをかっこよく言うところかも知れないてにけど・・・重大発表てに!!!(たうてに君的に)
 
 
 
毎日ブログ更新、やめるてにー!!!



調べてみたら
僕がブログを書き始めたのは2015年、2016年からは毎日投稿しようと決意して(なぜか366とかになってるてにけど)ずっと毎日内容のあるんだかないんだかわからないようなテニス関係だったりあんまり関係なかったりなことをとりあえず更新してきたてに(笑)


今後は「この出来事について書きたいてに!これみんなに知ってほしいてに!」って気分になった時に更新していくてにから、ヒマな時に遊びに来てくれたら嬉しいてに(*^^*)

逆にツイッターとかで軽くつぶやくことが増えるかも知れないてにから、アカウントある人は是非フォローしててにね♪

今まで毎日欠かさずに読んでくれた人はいるてにかね?
毎日じゃなくなって悲しい人、いたらごめんてに(>_<)

2021年、ちょっとまったりブログモードのたうてに君でもよろしくてにー!!!
 

【年始開催予定】
明日はついに試合てにー♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿