2020年9月13日日曜日

大坂なおみ二度目の全米制覇てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

クイズ「これはなんでしょう」てにー!!





『全米オープン』を観戦していた人には簡単てによね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は「なおみ's アフロヘアー」てに\(^o^)/

 
大坂なおみ選手、決勝戦に進出することで
目標にしていた「7種類の黒人差別被害者の名前入りマスクの披露」を達成・・・凄いことてにね!!!

タウンのコーチでも「勝ち上がったら着替えが3着はいるな」とか用意して初戦で敗退したり、生徒さんでも「勝ったらお昼ごはんが必要だ」って用意して朝のうちに終わっちゃったり、用意しても使えないなんてパターンもありえるてにけど・・・大坂選手は見事に成し遂げたてに(^O^)
 
一方、対戦相手のアザレンカ選手は
ルイ・ヴィトンのマスクてによ(@_@)
これ、おいくら万円するてに!?(笑)


そんな黒人差別訴えマスクvsルイ・ヴィトンマスクの対戦となった女子シングルスの決勝戦は
完全にルイ・ヴィトンペースの試合になるてにけど、
見事な逆転劇で大坂選手が優勝てに(*^^*)

アザレンカ選手が凄すぎてさすがに厳しいかと思ったてにけど、大坂選手はさらに凄かったてに!!!

黒人みんなの想いも背負って大変だったと思うてにけど、誰かのために頑張る姿に感動したてに(;_;)
ゆっくり休んでてにね(^-^)

p.s.
コートで寝るのは身体もバキバキになるし、風邪ひくからやめた方がいいてに。



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿