2020年9月8日火曜日

全米ベスト8&錦織・西岡てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『全米オープン』は大会8日目が終了して
男女ともにベスト8が出そろったてに(^O^)

男子は20代だらけのベスト8、女子はママが3人のベスト8てに!!!
若手の台頭は嬉しいし、お母さんになっても頑張る女子選手も尊敬てにね(^-^)

ベスト8をかけた戦い、ティ-ム選手vsオジェアリアシム選手はもっと競るかと思ったてにけど・・・
ティ-ム選手がストレート勝ちだったてに!!!
いよいよグランドスラム優勝が見えてきたてにかね??


ルブレフ選手も調子が良くて
第6シードのベレッティーニ選手を倒して
ベスト8進出てに!!!

 
大坂選手同様、黒人差別に訴える格好のティアフォー選手は
メドにボコボコにされちゃったてに(>_<)
メドも今大会はチャンスてにから、頑張ってほしいてにね!!!

さて今夜は
ズべレフ選手や

大坂選手にシャポバロフ選手らが登場てに(^O^)
 
そして楽しみなのが錦織選手や西岡選手が出場している『ジェネラリ・オープン』てによね!!
錦織選手は初戦でケツマノビッチ選手、西岡選手は初戦でペラ選手と対戦てに\(^o^)/
 
WOWOWオンデマンドではライブ放送(今夜9時半とかだったてにっけ?) てに!!!
約1年ぶりの実戦の錦織選手に注目てに(*^^*)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿