2020年9月21日月曜日

頑張れ小さいシュワルツマンてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

今日はこれから『YONEX試打&ゲーム練習会』てに♪
イベントの様子はまたブログでお届けするてにね(^O^)
 
 
『ローマ大会(イタリア国際)』の準決勝が熱かったから、その話てにー!!
 
まずはハイライト(8分)をどうぞてに♪


第1シードのジョコビッチ選手は完勝とは言えないまでもしっかりと勝ち切って決勝戦進出てに!!

ボトムハーフでは第2シードのナダル選手が
まさかの170cmシュワルツマン選手に敗れ
シュワルツマン選手はさらに準決勝でシャポバロフ選手との大接戦をものにして
ジョコビッチ選手の待つ決勝戦に進出てに\(^o^)/

初のトップ10入りを狙った2人の戦い
熱かったてに!!!
 
さっきから使用させてもらっているコメント入りの画像てにけど・・・
なんて書いてあるかはまったくわからんてに!!!(笑)
これをさらっと訳せたらめちゃくちゃかっこいいてにね\(^o^)/
 
 
ツアーで戦っているだけで凄いと思わせられる170cmのシュワルツマン選手てにけど、
ナダル選手に加えてジョコビッチ選手まで倒したりなんかしたら感動しちゃうてにね(;_;)
 

僕も170cm(日によって誤差ありw)てにから親近感がわくてにけど、
そういう日本人は多いんじゃないてに??



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿