2020年9月24日木曜日

ジョコ優勝!錦織敗退てに。

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

『YONEX試打&ゲーム練習会』や『村上弘平特別レッスン』のお知らせでスルーしていたてにけど、『全仏オープン』前の大会(ローマ&ハンブルク)のことに触れておくてに!!!
 
シュワルツマン選手がシャポバロフ選手との激闘を制し、
失格以外今季負けなしのジョコビッチ選手に挑んだ『ローマ大会(イタリア国際)』決勝戦、まずはハイライト動画(9分)をどうぞてに♪

立ち上がりだけ見ればシュワルツマン選手が勝つかと思ったてにけどね・・・
なんだかんだ最後に勝つのはジョコビッチ選手てによね(^^;)

ジョコビッチ選手はこの優勝で
マスターズの優勝回数を単独1位にしたてに!!!
 
 
シュワルツマン選手も怒涛の勝ち上がり、
お疲れ様でしたてに!!!
 
 
そしてベスト4止まりだったてにけど、
シャポバロフ選手は初のトップ10入りおめでとうてに(^O^)

 
そして我らが日本のエース錦織選手は『ハンブルクオープン』に出たてにけど、
ガリン選手にストレート負けてに(>_<)
結果は残念てにけど、試合している錦織選手の姿が見れるだけで嬉しいてにね(*^^*)
 
とは言ったものの、大会2日目のハイライトに錦織選手vsガリン選手の対戦が入っていないてに(゜_゜)
おい『ハンブルクオープン』、仕事しろてに。(笑)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿