2020年9月5日土曜日

アガシとお揃いシャポバロフてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『全米オープン』、大会5日目が終わったてにね!!
ジョコビッチ選手は盤石すぎる勝ち上がりで
なんとグランドスラムのハードコートで150勝目らしいてに(@_@)
全豪で75回、全米で75回とバランスも素晴らしいてに( ̄▽ ̄)(笑)


相変わらず髪の毛の爆発した大坂選手も
若手を相手にフルセットでの勝利となったてに!!!
若手の勢いって恐ろしいてによね(^^;)
マスクも無事に3パターン目、
差別がなくなるといいてにね!!


グランドスラムの5セットが心配なズべ弟も
今のところ頑張っているてに!!!


激しかったのはシャポバロフ選手vsフリッツ選手の試合てに(^O^)
シャポバロフ選手が相手のサービングフォーザマッチをしのいで
逆転勝利てに\(^o^)/

今大会のナイキのウェアは
フリッツ選手も着ているこちらてにけど、
シャポバロフ選手だけなぜか
かつてアガシ選手が着ていたのと同じデザインてに(゜_゜)
 
僕はなんでか知らないてにけど、アガシ選手に憧れていたてにかね??
利き手やプレースタイルも違う2人てにけど、1番の違いはシャポバロフ選手は本物のサラサラヘアでアガシ選手はカツラってとこてによね。(笑)

メーカー的にもデザインの使い回しは楽でいいてによね!!(笑)
なんでシャポバロフ選手がこのデザインのウェアを今大会で着用しているのか知っている人がいたら教えててにー♪

もうすぐ『全米オープン』の1週目も終了、誰が2週目に勝ち残るてにかね??


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿