2020年9月15日火曜日

錦織!復帰後初白星てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

『全米オープン』の興奮冷めやらぬまま、あっという間に『Internazionali BNL d'Italia(ローマ大会)』がスタートてにね!!!

今年はコロナの影響で大会スケジュールが大きく変更になっているから、ここからクレーコートシーズンが到来てに(^^;)
 
『ローマ大会』はマスターズ1000の大会てにけど、
錦織選手や西岡選手も参戦、
錦織選手はストレート勝ちで復帰後初勝利を飾ったてに(^O^)

YouTubeにあったハイライト動画(11分)をどうぞてに♪

寝ちゃってライブで観戦はできなかったてにけど、
錦織選手の勝利、
嬉しいてにね(*^^*)


2回戦の相手は・・・ワウリンカ選手vs予選勝者ムセッティ選手の勝者とてに(@_@)
マスターズ大会てにからドローは厳しくて当然てにけど・・・
2回戦ワウリンカ選手、3回戦モンフィス選手、準々決勝ジョコビッチ選手とか半端ないてにね(゜_゜)(笑)

ちなみに西岡選手の試合は大会2日目の今日で
相手はこの前錦織選手が負けた相手ケツマノビッチ選手てに!!!
ケツマノビッチ選手は錦織選手に勝った後、そのまま優勝を飾っているし強敵てにけどYouTuber西岡選手には頑張ってもらいたいてにね(^O^)

 
 
『ローマ大会』はWOWOWやGAORA、NHK BS1でも放送しているから、時差はなかなかてにけど気になる人はチェックしてみててにね♪
クレーキングのナダル選手も再始動、注目てに\(^o^)/



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿