2020年9月3日木曜日

爆発した髪の毛のなおみ2回戦突破てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『全米オープン』、観戦しているてに??
WOWOWさんの独占放送てにから、加入してないと興味があっても見れないてにけどね(^^;)
そんな人は僕のブログで雰囲気だけでも味わっててに\(^o^)/
 
西岡選手vsマレー選手の夜更かしの反動で昨夜は寝ちゃったてにけど・・・
男子の第1シードのジョコビッチ選手は順当に勝ち上がり、
女子の第1シードのプリスコバ選手は負けちゃっていたてに(@_@)
ガルシア選手は喜びの「命」ポーズてに( ̄▽ ̄)(笑)
いや・・・

他の試合で言うと
ズべ弟がアメリカのナカシマ選手を倒したり、
シャポバロフ選手もかっこよく2回戦突破、
チチパス選手もボレーヤーにイラつきながら2回戦突破てに!!
チチパス選手は欠場した錦織選手の代わりに「エアーチチパス」を披露していたてによ(笑)
大して様になっていなかったからか、上のハイライト動画では使われてなかったてに(^^;)(笑)
気になる試合があったらハイライト動画を見てみててにね♪
 
 
1回戦、
覚醒した「ハンターハンター」のゴンみたいな髪の毛をしていた大坂選手
2回戦も
髪の毛で身長を30cmくらい盛りながら
ストレートの完勝てに\(^o^)/

試合後にはお母さんのさサプライズ登場に驚いていたてに(笑)
 
マスクは黒人差別問題に訴えかける被害者の名前マスクてに。
初戦ではブレオナ・テイラーさん、
2回戦はエリジャ・マクレーンさんてに。
7名の黒人差別問題の被害者の名前の入ったマスクを用意していて、決勝戦に進出するとすべてのマスクを使用することになるてに。
大坂選手は「7枚でも足りないくらいだけど、少しでもこの問題を知ってほしい」と言っていて、差別には疎い日本人の僕らも注目してみてあげないとと思うてに!!!
 

大会4日目には
こんな面々が登場てに!!
ナダル選手の代わりにナガル選手でも観るてにかね(笑)

 


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿