2020年9月28日月曜日

錦織フルセットで勝利てにー!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

『全仏オープン』開幕てにー♪
 
みんなは錦織選手のグランドスラム復帰戦は観たてに!??
僕は途中、「半沢直樹の最終回」と「錦織選手の試合(オンデマンド)」を2台体制で楽しんだてに\(^o^)/
 
錦織選手のこのポーズを見ると負けたのかって思っちゃうてにけど・・・
フルセットの末に勝利てにー!!!

アップダウンの激しい内容だったし、全ファンがハラハラさせられたこと間違いなしてにけど・・・
相変わらずの勝負強さで5セットのフルセット勝率を単独1位にしたてに!!!
これ、わざとフルセットにしてるわけじゃないてによね?(笑)
 
 
ハイライト動画で錦織選手vsエバンズ選手の試合を振り返りたいと思ったてにけど・・・Roland GarrosのYouTube、錦織選手の試合はなかったてに(@_@)

仕方がないから躍動する錦織選手の写真をどうぞてに♪
強化したと噂のサーブ、要所のワイドサーブが素晴らしかったてにね(^O^)

ミルヌイコーチと練習したボレー、
うまくいった場面と無謀だった場面とまだまだ伸びしろがありそうてに!!

なんにしても
勝ち切ってくれたことが嬉しいてにね(^O^)


その他の試合では
ワウリンカ選手がマレー選手をしっかりと
ストレートで倒したり、
ゴファン選手がシナー(シネル?シンネル?呼び方多すぎてわからんてにw)選手に
ストレートで敗れたり、
初日から明暗が分かれたてにね!!!


『全仏オープン』と同時刻に行われた『ハンブルクオープン』の決勝戦、
ルブレフ選手がチチパス選手と大接戦を制して優勝てに\(^o^)/
ここから移動して『全仏オープン』参戦・・・タフてにね(^^;)


今夜は西岡選手やナダル選手が登場てに\(^o^)/
西岡選手vsオジェアリアシム選手、楽しみてに♪




【エントリー受付中】


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

 

0 件のコメント:

コメントを投稿