2020年9月20日日曜日

錦織出場!ハンブルグのドローてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

『全米オープン』後のクレーコートシーズンから試合復帰した錦織選手、明日からのATP500『ハンブルグオープン』に出場てに(^O^)

気になるドローがこちら、
錦織選手は初戦でガリン選手と対戦てに!!
2人は初対戦てにね!!
ガリン選手の格好、中学生の体操服↑みたいてに( ̄▽ ̄)(笑)


西岡選手も本戦インできて、初戦はKoepfer選手と対戦てに!

相手の名前、なんて読むてに??
コエプファー選手?ガオラの放送ではカーファー選手になっていたてにね!
『ローマ大会(イタリア国際)』で昨日ジョコビッチ選手と大接戦をしている左利きの強敵てに(°_°)

ってかATPのサイトの西岡選手のページ、
Facebook、インスタ、ツイッターのリンクはもちろんてにけど・・・YouTubeにも行けるようになっているてに∑(゚Д゚)
さすがYouTuber西岡てにね!!(笑)

もしかしたら他の選手でもあるかもしれないてにね(^O^)
今度、時間がある時にでも調べてみるてに♪


この大会が終わったらいよいよ『全仏オープン』、錦織選手には少しでも調子を戻して欲しいところてにね(*^▽^*)



【YONEX試打&ゲーム練習会】
9月21日(月・祝)13:30~14:30、まだ空きがあるから是非参加しててにね(^O^)
明日、天気予報も晴れになったし良かったてに!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265 

0 件のコメント:

コメントを投稿