2020年9月10日木曜日

錦織&西岡のダブルスてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『全米オープン』は男女ともにベスト4が出そろったてに\(^o^)/
 
友達対決のルブレフ選手vsメドの試合は
2度のタイブレークを制して
メドのストレート勝ちてに!!!


そんなメドと準決勝で当たることになったのが
デミノー選手をストレートで倒したティ-ム選手てに!!
ランキング的には準決勝が事実上の決勝戦という形になったてにね(^^;)

ベスト4の顔ぶれはこんな感じてに!!

『全米オープン』後半戦も楽しみてにね♪
 
 
そして『ジェネラリ・オープン』、シングルスでは初戦敗退してしまった錦織選手と西岡選手、ダブルスに日本人ペアを結成して登場・・・残念ながら放送はなかったから試合の内容はわからないてにけど、
『ジェネラリ・オープン』のインスタに楽しそうな様子の写真がアップされていたてに(^O^)
結果は第1シードにストレート負けだったてにけど、なんだかいい感じてにね(*^^*)



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿