2020年9月30日水曜日

ハンブルク決勝の2人ギリギリてに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

『全仏オープン』、楽しんでいるてに??
 
そこらへんにあるクレーのラインって帯みたいなのが釘で打ちつけられてるイメージてにけど、
写真を見る感じ『全仏オープン』のコートは違うみたいてにね!!


大会3日目の気になった試合の結果をお届けてに♪

『全米オープン』ではまさかの失格で姿を消したジョコビッチ選手てにけど、
反省を活かしてか絶好調、
若手イメル選手をボコボコにしたてに!!!


シャポバロフ選手は
シモン選手を打ち抜いて
セットカウント3-1で勝利てに!!!

 
危なかったのは試合をハシゴしてハードスケジュールだった2人、
チチパス選手は
2セットダウンからの逆転勝利てに!!!
勝てて安堵の表情てに(*^^*)


ルブレフ選手も2セットダウンからの逆転てにけど、
この表情てに( ̄▽ ̄)(笑)
「鬼滅の刃」の禰豆子(ねずこ)のモノマネでジュニアも良くやっているてにけど、
グリップを噛むのは衛生的に良くないてによ(^^;)(笑)


素晴らしい開脚を見せるディミトロフ選手、
ストレート勝ちてに\(^o^)/


日本勢では
日比野選手がストレート勝ち、
内山選手がストレート負けだったてに!!


大会4日目の今日は
西岡選手&錦織選手が登場てに(^O^)
西岡選手は第1試合だから18時から、錦織選手は第3試合だから何時に始まるかチェックしておかないとてにね!!!
2人とも頑張っててに\(^o^)/



【エントリー受付中】


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿