2020年9月7日月曜日

ジョコ失格てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『全米オープン』、観戦しているてに??

僕は朝起きたら・・・
ジョコビッチ選手が失格になっていたてに(@_@)

試合は第1セット、ジョコビッチ選手が数本のセットポイントを取り逃し、
まだまだイーブンというところで・・・ジョコビッチ選手がポイント間に後ろに打ったボールが線審に直撃・・・
審議の結果、失格となったてに(>_<)

上のハイライトには直撃したところは映っていなかったてにけど、こちらの動画なら雰囲気がわかりやすいてにかね??
 
ジョコビッチ選手もわざとではないと思うてにけど、危ないことはやっちゃいけないてによね(*_*)
試合後のコメントを見る限りジョコビッチ選手もめっちゃ反省しているみたいてにけどね。
 

今季無敗の男を倒したのは
カレーニョブスタ選手ではなく、線審だったてにね(^_^;)(笑)

まさかの形でBIG4の全員がいなくなった『全米オープン』、誰が勝っても初優勝となったてに(@_@)
WOWOWさんのドロー、細かすぎて見えないてにね(゜_゜)(笑)
 
『全米オープン』の新チャンピオンが誕生するのは、日本人みんなの記憶に残っているであろうチリッチ選手の優勝以来のことらしいてに(@_@)
 
コロナ&ジョコ失格による今までにない『全米オープン』の結末を見逃すなてに!!!
 


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿