2020年9月29日火曜日

西岡おめでとうてに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

『全仏オープン』、観てるてに!??
雨模様だった大会2日目てにけど、無事に試合が行われたてに!!
 
昨日は西岡選手の素晴らしい勝利があったてに\(^o^)/

『全仏オープン』の現場の状況もアップするYouTuber西岡
20分超えの長めの動画てにけど、試合以外のツアー事情が知りたい方は是非動画をチェックてに!!

1回戦の相手は攻撃的なショットが持ち味の若手オジェアリアシム選手だったてにけど、クレーコートであることを活かし、
どんなに打たれても拾い、時にカウンターを放ち、甘ければ攻め込む素晴らしい戦いぶりで
オジェアリアシム選手のテニスを完全に破壊・・・
グランドスラムで自身初のストレート勝ちてに(^O^)

本当に凄いてに!!!


昨日はグランドスラムチャンピオンの仲間入りを果たしたティ-ム選手も登場、
相手はチリッチ選手と強敵だったてにけど、
ランキングを落としているチリッチ選手は今のティ-ム選手の敵ではなかったみたいてに(^^;)
しっかりとストレート勝ちてに!!!

チリッチ選手・・・
「トイストーリー」のウッディみたいな顔になっているてにけど、大丈夫てにかね??(笑)

クレーキングのナダル選手も登場、
※この写真、なんかシュールてによね
前哨戦で負けていたから心配される声もあったてにけど、
初戦のプレーは問題なし、
ストレート勝ちで2回戦進出てに!!!

 
トップシードが安定の勝ち上がりを見せる中、波乱も起きまくりてに(@_@)
モンフィス選手、メド、フォニーニ選手、クライノビッチ選手、フルカシュ選手らシード勢が1回戦から姿を消したてに(>_<)

そんな中、杉田選手は好調のルード選手にさらっとストレート負け・・・
苦手なクレーコートだし仕方ないてにかね(._.)


調整期間も短い状態で行われた今回の『全仏オープン』、パワーだけじゃ有利に戦えないレッドクレー、ここからさらにどんなドラマがあるのか楽しみてにね(^O^)

 
大会3日目はジョコビッチ選手やシャポバロフ選手が登場てに!!


【エントリー受付中】


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿