2020年9月25日金曜日

タウン生徒CUPチーム戦てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

僕の住むタウンテニスは今年の10月でなんと40周年てに\(^o^)/

イベントも色々と行われる予定で
ブログで紹介していくつもりてにけど・・・
今週末から全仏オープンが始まっちゃうとその話ばっかりになっちゃいそうてにから、取り急ぎ知っておいてほしいイベントだけ告知しておくてに!!!


それがこちら
『タウン生徒CUP-チーム戦-』てに\(^o^)/

10月24日(土)に行われるタウンテニスの10月期生徒さん限定の楽しいチーム戦てに♪
女子チーム戦と男子チーム戦があるてに!!(開催時間が違うから注意)
中学生以上が対象てにけど、育成予備所属の試合のできる小学生も出場してもらえるてに(^-^) 

ダブルス1本、シングルス1本の2本制で、チームは2人か3人チームで出場できるてによ!
2人チームの場合は1人がダブルスもシングルスも掛け持ちすることになるてにね!!
2人チームだったら普段一緒にレッスンを受けている仲間と簡単にチームが組めるし、せっかくだから振替とかで知り合った人を誘ったりなんかでも面白いてにね♪

試合って緊張するてにけど、生徒さん同士だしお楽しみイベントだと思って出場してほしいてに(^O^)
ただ、優勝すると「レッスンチケット4枚つづり」に加えて「10月25日(日)のプロとのエキシビに参加する権利」も得られるてにから、ガチで優勝を狙うのもありてにね\(^o^)/

 
 
その他、詳しいことは上の要綱画像をチェックしててに♪

エントリーはタウンテニスのフロントまでお願いしますてに\(^o^)/
8チームまで募集てにから、いいチームを組んでエントリーしててに!!
※たうてに兄弟&てにまるチームは出場しません
 
 
ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

 

0 件のコメント:

コメントを投稿