2020年9月9日水曜日

錦織、ロケットスタートからの失速てに。。。

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


まずは『全米オープン』、
ズべ弟がベスト4進出、
第1セットは1-6と悪かったてにけど、タイブレークを2つ制したのが大きかったてにね!!
 
僕がブログを書いている今現在、カレーニョブスタ選手vsシャポバロフ選手はフルセットの凄い戦いになっているてに!!!

大坂選手は今まで勝ったことのなかったロジャース選手に
ストレートで勝利てに\(^o^)/
このままの調子で頑張ってほしいてにね!!!
マスクもあと2種類を残すのみてによ!!

 
さて、『ジェネラリ・オープン』で約1年ぶりの試合復帰となった錦織選手
嬉しいてにね(^O^)
僕はWOWOWオンデマンドで観ながらツイッターをしていたてにけど、復帰を喜ぶ声がいっぱいだったてに(*^^*)
やっぱり、「テニスの観戦」より「錦織選手の観戦」が好きな人がいっぱいいるてにね!!!
 
その期待に応えるかのような最高の立ち上がりを見せ、
エースを量産して5-0とするも・・・そこから凄まじいほどの失速・・・
ノリノリになったケツマノビッチ選手とのラリー戦を取り切れず、逆転負けてに(>_<)
途中、疲労の色も隠せなかったしやっぱり久しぶりの実戦は難しいてにね。
 
結果は残念だったてにけど、最高の5ゲームも見れたし満足てに♪
実戦復帰、おかえりなさいてに(^-^)
 
ちなみに西岡選手は
ペラ選手にストレート負け・・・画像も見つからなかったてに(^^;)
 
シングルスは残念だった錦織選手&西岡選手てにけど、相手は第1シードと厳しめてにけどダブルスがあるから頑張ってほしいてにね!!



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿