2020年9月18日金曜日

錦織敗退&ナダルマスク発売てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

『ローマ大会(イタリア国際)』、観てるてに??

錦織選手の2回戦、観たい気持ちはあったてによ!!
あったてにけど・・・寝てしまったてに(>_<)

僕みたいに観れなかった人のためにもハイライト動画(21分)からてに♪

残念ながら18歳の若手の深いストロークにやられて
ストレートでの敗退となったてに(>_<)
試合勘と体力を戻してまた頑張ってほしいてにね!!
錦織選手、お疲れ様てに(^-^)

 
「ムセッティ」だか「ムゼッティ」だか表記もまだ統一されていない若手てにけど、
将来が楽しみてにね♪


そういえばこの大会から復帰となったナダル選手、
『全米オープン』で頑張っていた同国のカレーニョブスタ選手をボッコボコにし、
上機嫌に「ナダルマスク」を発売てに( ̄▽ ̄)(笑)

以前のブログで「ナダルマスク」について書いたと思うてにけど、ついに市販されたてにね!!!
日本でも買えるてにかね??
詳しい人いたら教えててに(^O^)




【YONEX試打&ゲーム練習会】
9月21日(月・祝)13:30~14:30、まだ空きがあるから是非参加しててにね(^O^)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿