2020年9月23日水曜日

村上弘平ラストレッスンイベントてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

コーチの人手不足のタウンテニスを救うべく春からレッスンに入ってくれている
こうへいコーチ、フィジカルトレーナーとして活躍しているコーチてによね(^O^)
 
元々はタウンには短期間だけいる予定で、夏からオーストラリアでコーチの研修に行くつもりだったみたいてにけど
コロナの影響をもろに受けて行けなくなっちゃったてに(>_<)
 
タウンテニスには9月期までの在籍で、その後は個人でレッスンをやっていくみたいてに!!

タウンテニスでの集大成として
タウンの生徒さん限定『-テニスの体の使い方-特別レッスン』をやってくれるてに\(^o^)/

日時は10月1日(木)と10月5日(月)の2回で、フォアハンドとバックハンドの講座があるてに!!
13:30~15:00の90分、お値段は2500円てに!!
 
内容はこんな感じみたいてに♪

・手打ちを直す
とか
・ボールへの入り方を良くする
とかどのレベルでも気になるところではあるてによね!!
 
改善するトレーニング、僕もまた受けてみたいてに(^O^)
 
 
普段のレッスンとは違うアプローチでの練習になるてにから、いい経験になりそうてにね(*^^*)
まだ空きはあるてにから、是非フロントで予約をお願いしますてに♪
 
タウンテニスの生徒さん以外で気になる方はこうへいコーチのSNSで直接お願いしてもいいかも知れないてにね!! 



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿