2020年9月14日月曜日

新チャンピオン誕生!ティ-ムてに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

昨日に引き続き突然のクイズ「これなーんだ」てに!!





『全米オープン』の男子決勝戦は観た人ならわかるてにかね??
 

 
 
 
 
 
 
そう!
 
 
 
 
 
 
 
 
「新チャンピオンのティ-ム選手のよく突っかかるシューズ」てに( ̄▽ ̄)

大会を通して何度か転ぶ場面があって恐かったてによね(>_<)
 

 
 
 
 
僕も途中途中しか観れなかったてにけど、凄い試合だったてによね(@_@)


まずはハイライト動画(4分)からどうぞてに♪
毎回思うてにけど、フルセットの死闘でも4分にまとめるYouTubeの仕事ぶり・・・凄いてによね(^^;)(笑)
 
 
 
決勝戦は猿顔イケメンvs王子様イケメンのイケメン対決
だったてにけど
2セットダウンからのティ-ム選手が逆転しての優勝だったてに\(^o^)/
 
涙を流す姿を見ると・・・
ズべ弟にも勝たせてあげたかったてに(;_;)

タウンテニスの生徒さんも言っていたてにけど、「神がかったBIG4と比べて、ダブルフォルトをしたり緊張が伝わってきたり人間らしくていい試合だった」って・・・確かにてに( ̄▽ ̄)(笑)
もちろんめちゃくちゃうまいてにけど、プロも人間なんだなぁ~って思える試合だったてによねw


チリッチ選手ぶりの新チャンピオン誕生・・・
ティ-ム選手、おめでとうてに\(^o^)/

 
 
車いすテニスでは
国枝選手や上地選手が優勝、
日本人も凄いてに\(^o^)/
 


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 


0 件のコメント:

コメントを投稿