2020年9月27日日曜日

全仏のドローチェックてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

さて、時差の関係で日本では今日の夕方から始まる『全仏オープン』、気になる男子のドローをチェックしていこうてに\(^o^)/
 
ドローはいつもわかりやすく大会のことを書いてくれているブログ「テニスK」さんから転載させていただくてにm(__)m
128ドローのトーナメント表はめちゃくちゃ細かいてにから、8個のブロックに分けて紹介てに(^O^)

第1シードのジョコビッチ選手のところはこんな感じてに!!
クレーコートでも調子良さそうなジョコビッチ選手を誰か止めることはできるてにかね??

第7シードのベレッティーニ選手の山はこんな感じてに!!
内山選手の初戦はバラージュ選手・・・あまり馴染みのない選手てにね!
それよりその上のバウティスタアグート選手vsガスケ選手、初戦から熱いてにね!!! 
カレーニョブスタ選手には勝ち上がってジョコビッチ選手と再戦・・・また失格にしてほしいてにね。(笑)


第4シードのメドのブロックがこんな感じてに!!
 
第5シードのチチパス選手のブロックはこんな感じてに!!
シャポバロフ選手vsシモン選手の矛盾対決も面白そうてにけど、名前の響きでグレゴワール(バレール選手)vsグリゴール(ディミトロフ選手)の対戦も面白いてにね(笑)

第8シードのモンフィス選手のブロックがこんな感じてに!!
調子のいい同士のケツマノビッチ選手vsシュワルツマン選手の初戦も楽しみてにね♪
地元フランス勢の活躍にも期待てに(^O^)
 

第3シードのティ-ム選手のブロックはヤバいてに!!
ワウリンカ選手vsマレー選手が初戦から対戦てに(^^;)
マレー選手もワウリンカ選手も大会前の調整から真剣てにね!!!

そして西岡選手が初戦からオジェアリアシム選手・・・これもどこかで見たことある組み合わせてに(゜_゜)

杉田選手はクレーの前哨戦で調子の良さそうなルード選手と対戦てに!!
 
さらには第3シードのティ-ム選手の相手は
チリッチ選手てに(@_@)
シードなのに優遇されてないてにね(._.)(笑)
 
第6シードのズべ弟のブロックがこんな感じてに!!
ズべ弟は『全米オープン』の悔しさを胸に
コーチのフェレール選手と調整中てに!!

第2シードのナダル選手のブロックはこんな感じてに!!
ナダル選手はやっぱりこの舞台だといつもに増して強そうてにけど、
錦織選手が頑張って3回戦まで勝ち上がれば対戦できるてに!!!
今の錦織選手の調子を考えれば1試合ずつ集中てにけど、ナダル選手との対戦でいい刺激をもらえたら復活の起爆剤になりそうてにから頑張ってほしいてに(^-^)

 さぁ、今夜から観戦楽しもうてに(*^▽^*)


【エントリー受付中】


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿