2020年9月6日日曜日

錦織&西岡、オーストリア入りてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は一旦『全米オープン』の話は置いておいて、欠場した錦織選手&惜しくも1回戦敗退した西岡選手の動向をチェックてに♪
 
『全米オープン』をスキップしてクレーコートシーズンから復帰することにした錦織選手、
無事にオーストリア入りてに\(^o^)/

景色がめちゃくちゃ綺麗てにね(*^^*)

写真を見る限り、オーストリアを満喫しているみたいてに(^-^)

ちゃんと練習もしているみたいてに!!
久しぶりの実戦てにから試合勘とか戻るまでは大変だと思うてにけど・・・錦織選手の試合がまた見れるのは嬉しいてにね!!

錦織選手が出場するのは、8日から開幕のATP250の『ジェネラリ・オープン』てに!!

 
時を同じくして、西岡選手がSNSをアップ・・・
「標高の高いクレーコート」、おそらく錦織選手と同じ大会てにね!!
 
序盤では当たらないでほしいてにけど、日本人選手が勝ち上がって対戦することになったら嬉しいてにね(^O^)

『ジュネラリ・オープン』はWOWOWが独占放送てに!!!
『全米オープン』&『ジェネラリ・オープン』のために加入していない人は今のうちにWOWOWに加入てに!!!



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿