2020年9月4日金曜日

マレーと互角のYouTuberてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『全米オープン』の4日目の話てにー!!
誕生日のティ-ム選手が
ハッピーバースデーストレート勝ちてに(^O^)


僕が気になっていたのはこの対戦てに(^O^)
西岡選手に大逆転勝利のマレー選手vsカナダ期待の若手オジェアリアシム選手の対戦てに!!
オジェアリアシム選手がマレー選手を
ストレートで倒しての勝利だったてに!!!
オジェアリアシム選手の太もも、マジで太い↑てにね(゜_゜)

マレー選手、西岡選手とのフルセットの疲れもあったてにかね??
そんなマレー選手と1回戦で死闘をしたYouTuber西岡選手は『全米オープン』の会場の様子をアップしてくれているてに\(^o^)/
やっていることがマジでYouTuberてにね( ̄▽ ̄)(笑)
バブルの状況とか練習環境とか色々知らないことがいっぱいの動画になっているてに!!
「ヒッティングパートナーがいないから練習相手がいない」とかなかなかの状況てにね(^^;)(笑)
マレー選手と初戦で当たることが決まった時の感想も興味深いてに(^-^)


さて今夜は

大坂選手やシャポバロフ選手、
ジョコビッチ選手が登場てに(^O^)



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 



0 件のコメント:

コメントを投稿