2020年9月2日水曜日

大接戦!西岡vsマレーてに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


寝不足てにー(>_<)
なんでってそりゃ、
西岡選手vsマレー選手の試合の観戦の影響てに(^^;)

僕は西岡選手が
6-4、6-4と2セット連取したところで安心して寝てしまったてにけど・・・4時間39分に及ぶ激闘のすべてを観た人はいるてに??
 
まさか、朝起きて逆転負けしているとは思わなかったてに。。。
逆に見なくて良かったかも知れないてに(゜_゜)
それにしてもマレー選手、やっぱりBIG4の一角てにね!!
再起不能と思われたケガ&手術からの復活、2セットダウンからの逆転・・・
やっぱり彼も人間ではなかったてに!!
 
 
仕事のできる『全米オープン』のYouTube、4時間39分の激闘を3分ちょいにまとめる所業てに( ̄▽ ̄;)(笑)
いや、見やすくて有り難いてにけど・・・死闘を短くまとめすぎてに(^^;)(笑)

最初の2セットを見た限りは西岡選手が勝つと思ったてにけどねー、
2人とも白熱の試合お疲れ様でしたてに!!!

西岡選手が負けて悔しいから言うてにけど・・・
マレー選手、頭頂部がだいぶやばくなってきているてによ!!!(笑)

あ、
そんなに落ち込ませるつもりはなかったてに(>_<)
ごめんてにm(__)m


そうそう、昨夜はこの白熱の試合をYouTubeチャンネル「スターテニスアカデミー」のライブビューイングと一緒に楽しくみたてに\(^o^)/
上の動画はライブビューイングの録画で5時間以上あるから、見ないことをお勧めするてに(笑)
チャンネルのプロデューサーの佐久間さん、元プロの小野田プロ、テニス芸人のバモちゃんという3人で試合を見たり、テニスの裏話をしたり、夜に部屋でひとりでも楽しく試合観戦することができたてに♪
動画にコメントもできて、バモちゃんが「おっ、たうてに君からだ」とか言ってくれて嬉しかったてに(*^^*) 

試合観戦がより充実したものになるからまたライブビューイングやってほしいし、是非みんなも楽しんでみててに(^O^)
 
 
今日の試合の紹介は西岡選手vsマレー選手だけにするてにけど、他にも大接戦の試合やドラマがいっぱいあったてによ!!
残念ながら日本人男子は1回戦で全員姿を消すこととなったてに(._.)
 
大会3日目は
こんな選手たちの対戦があるてによー!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿