2020年10月1日木曜日

錦織&西岡、2回戦敗退てに。

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

『全仏オープン』、観戦しているてに??
※こんなシュールな相合傘見たことあるてに??(笑)
 
僕のブログは観てない人でも楽しめるようにお届けしたいと思うてに(^O^)


大会4日目の昨日は西岡選手と錦織選手が登場したてに!!!
残念ながら西岡選手は
ガストン選手に負けちゃったてに(>_<)
西岡選手、左利きとの対戦成績があまりよくないてによね(._.)
にしてもガストン選手はドロップショットがめちゃくちゃうまかったてに(^^;)
 
3回戦で西岡選手vsワウリンカ選手が見たかったてにけど、実現せずてに(;_;)


西岡選手が敗退してしまった以上、錦織選手に期待するしかなかったてにけど・・・
錦織選手もクレーが得意なトラバグリア選手に
フルセットの末に敗退てに(>_<)
勝てるチャンスはあっただけに残念てにけど、お疲れ様てに!!
 
3回戦で錦織選手vsナダル選手が見たかったてにけど、実現せずてに(;_;)

同じくフルセットの激闘になったのはズべ弟、
サザエさん(笑)を倒して、
3回戦進出てに!!


錦織選手&西岡選手の敗退は残念てにけど、『全米オープン』は続くてに!!!
まだまだ楽しもうてに(^O^)



【エントリー受付中】


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

 

0 件のコメント:

コメントを投稿