2020年2月9日日曜日

実写のLINEスタンプ第2弾発売てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


僕のブログを読んでくれている方なら
今までに発売しているLINEスタンプ4種(3種+語尾てにVer.)の88デザインを華麗に会話で使ってくれているてによね??買ってない人は是非買っててにね♪

僕の大人気LINEスタンプ、実写の第2弾が発売となったてに(^O^)
ちびまる子ちゃんやゴールデンボンバーに挟まれて、僕も有名キャラみたいてに( ̄▽ ̄)(笑)他のと値段を見比べると、僕のは手ごろてにね\(^o^)/

今回もデザインは8種類で
「ありがとう」や
「はーい」や
 お辞儀のアクション、
悩んだ時の「うーん」と
否定の「ダメ」
など使いやすさ抜群てに(≧▽≦)

購入は「たうてに君(リアルVer.)2」のリンクからお願いしますてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿