2020年2月16日日曜日

雨の影響てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は朝から雨に降られて・・・
練馬区を代表して『23区チャンピオンシップ大会』にもりけんコーチが出場予定だったてにけど、
雨で3月1日(日)に延期となったてに(>_<)
3月1日といえば練馬の区民戦シングルスもあるてにけど、その日はもりけんコーチのペアのたかみーが予定ありで・・・もりけんコーチは練馬区の区民大会に出場てに\(^o^)/
タウンテニス的には嬉しいニュースてに♪

もうひとつの練馬区代表まっきー&のぶよしペアは『23区チャンピオン大会』を優先するらしく、練馬区シングルスでタウンテニスの生徒さんが公開処刑にあわずに済んだてに( ̄▽ ̄)(笑)

朝は凄い雨で『キャラテニス大会テニスキカップ』もどうなるかと心配されたてにけど・・・
なんとか無事に開催できたてに(^O^)
その様子はまた別でお届けするてにね\(^o^)/




【イベント告知】
2月24日(月)は『YONEX試打会』、予約受付中てに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿