2020年2月23日日曜日

西岡良仁の話てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


現在行われているATP250の大会「デルレイビーチ」で決勝進出を決めた西岡選手、
準々決勝ではアメリカの勢いのある新星ナカシマに勝利だったてに!!
「アメリカ」の「ナカシマ」でこの眉毛↑・・・彼についても深く掘り下げたいところてにけど、今日はやめておくてに( ̄▽ ̄)(笑)
現在のランキングは63位てにけど、今年に入ってからの活躍を見ると実力は完全にランキング以上のものがあるてによね(^O^)

今月21日に発売したテニス雑誌「スマッシュ」では表紙を飾っているてに(^O^)
テニス雑誌の表紙といえばBIG4がほとんどで、たまにティ-ム選手やズべ弟、日本人なら錦織選手って感じてにけど、錦織選手が不在の今、その穴をしっかりと西岡選手が埋めているてにね(*^^*)

「スマッシュ」の営業妨害をするわけではないてにけど・・・
西岡選手のプレーやアドバイスはYouTubeでも見られるてに( ̄▽ ̄)
なんてったって彼は実力派テニスYouTuberてにからね!(笑)

逆に「スマッシュ」の宣伝をしておくと、西岡選手がいくつかのタイプ別にバックハンドをわかりやすく解説しているから、「スマッシュ4月号」は読んだ方がいいてに!!(笑)


テニスYouTuberの西岡選手、「デルレイビーチ」の前にはニューヨークオープン(ATP500)で頑張っていて、身長差41cmのオペルカ選手に
惜しくも4-6、4-6で敗退しているてに(>_<)

この写真・・・
ちょっとした衝撃写真てによね(^^;)

西岡選手本人の
「丁度彼の肩くらいですね」
というコメントに対してファンは
「届いてない」とか「胸です」とかなかなか厳しいコメントてに(^^;)(笑)

そのことに関して「The DIGEST」の記事にもなっているてにけど
写真の担当がなんと・・・
山崎賢人さんてに!!!
んー、多分想像しているのとは違うてによね(゜_゜)(笑)

まぁ、山崎賢人の話はどうでもいいてにけど・・・好調の西岡選手に今後も注目てに(^O^)



【イベント告知】
明日は『YONEX試打会』、ドタサンでも大丈夫てに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿