2020年2月17日月曜日

ゆるキャラがテニス!『テニスキカップ』てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日タウンテニスのミニコートで行われた『テニスキカップ』の様子をお届けするてに(^O^)
左からちょうせい豆乳くん、ピーくん、たうてに君、てにまる、りっぴー、yoshimiさんの並びてに!!
僕は応援、yoshimiさんの司会進行審判、4体によるシングルス3ゲーム先取の真剣勝負が行われたてに\(^o^)/

ゆるキャラ同士とは思えない熱いラリー、
そしてゆるキャラだからこそ許されるゆるすぎるミスや珍プレーも飛び出し、
会場は終始爆笑&歓声に包まれていたてに(*´ω`*)

観戦に来てくれていたのはゆるキャラファンの方が大半だったてにけど、テニスというスポーツを楽しんでくれて僕は嬉しいてに♪


僕の応援していたテニスキャラのてにまるは途中で大人の事情により棄権・・・全勝だったスポーツ万能のりっぴーが優勝となったてに\(^o^)/




りっぴーはさすがの強さだったてに!!
ボールを打つのも上手いてにけど、足が速いてに!!!

今回のイベント、僕の活躍もあったからそれはまたお届けするてにね♪




【イベント告知】
2月24日(月)は『YONEX試打会』、予約受付中てに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿