2020年2月1日土曜日

ズベレフvsティ‐ム!AO12日目てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『全豪オープン』大会12日目、今日は準決勝のズベ弟vsティ‐ム選手しか書くことがないてに!!!
とは言っても、昨日僕は忙しくてこの試合は観れなかったてに(^^;)(笑)
とりあえず、一緒にハイライト動画(2分)を見ようてに♪
2分のハイライトだけでも白熱の試合なのがわかるてにね(^O^)

2人とも全豪オープン初の決勝進出に向けて、
しっかりとアップし、
試合に臨むてに!!


どちらに転んでもおかしくない
激しいラリーが行われたてに(^O^)

叫ぶズベ弟と
ティ‐ム選手は・・・
あごが外れたてにかね??(笑)

第1セットはズベ弟が先取するも
そこからティ‐ム選手が3セット連取で
逆転勝利となったてに!!!
ティ‐ム選手はナダル選手戦でも思ったけどタイブレークが強いてにね(^-^)
2人ともに決勝進出してほしかったてにけど、
ティ‐ム選手、おめでとうてに\(^o^)/


健闘を称え合い、
熱い抱擁・・・
さらに熱い抱擁・・・
サイズ感が理想のカップルてにね( ̄▽ ̄)
この写真だけ見ると
どっちが勝ったのかわからないてにね(゜.゜)(笑)
全豪オープンでも決勝進出を果たしたティ‐ム選手、
ジョコビッチ選手との決勝戦はどんなドラマが待っているてにかね??




とりあえず、今夜は女子シングルス決勝戦を楽しもうてに♪



【予想クイズ開催中】
今日が締切!生徒の皆さんは是非挑戦しててにね!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    ランキングからきました。
    楽しく拝見させていただきました。
    テニス楽しいですよね。

    返信削除
    返信
    1. 読んでくれてありがとうてに♪
      テニス、最高に楽しいてに!!

      削除