2020年2月5日水曜日

ジョコより凄い全豪10度の優勝!車いすテニスてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『全豪オープン』の話も今日でラストてに!!
ジョコビッチ選手が『全豪オープン』で8回の優勝・・・凄すぎるって思っていたてにけど
車いすテニスの国枝選手は『全豪オープン』で
10度目の優勝を果たしたてによ(^O^)

ちなみに全仏オープンでは7度、全米オープンでは6度の優勝をしているから
グランドスラムでは合計23回の優勝
ウィンブルドンがなくても国枝選手はフェデラー選手をもしのいでいるてに\(^o^)/

今大会は国枝選手と共に
女子シングルスの上地選手も
優勝し、男女シングルスでアベック優勝となったてに(*^^*)
車いすテニスでは日本人が凄いてにね(*´ω`*)

ちなみに上地選手はダブルスでも優勝、
単複制覇てに(≧▽≦)

日本人が凄い車いすテニスも要チェックてに♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿