2020年2月28日金曜日

レンタルコートやってるてによ♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


新型コロナの影響で、世間では試合が中止になったりレンタルコートができなくなっているらしいてに!!!
生徒さんやコーチの話によると、足立区や千代田区の区民大会は中止らしいてに(>_<)
テニスってそんなに濃厚接触もないし、人がめちゃくちゃ集まるわけでもないから・・・試合はできそうてにけど、このご時世難しいてにかね??
ちなみに今週の日曜日の練馬区の区民大会は今のところなんの連絡もないてに!!


タウンテニスのある練馬区のお隣、西東京市では市営コートが3月2日から15日まで使用中止らしいてに(@_@)

3月にはいろいろなところでテニス難民が増えそうてにね(._.)
もちろん、体調管理に気を付けて過ごしてほしいてにけど、
タウンテニスでは通常通り営業をしていく予定てに\(^o^)/

市営や都営のコートよりはお高いてにけど、レンタルコートもやっているてによ♪
電話でも問い合わせや予約ができるから、気になる人はタウンテニスで検索てに!!

時間帯はレッスンの合間だから平日のお昼や土曜の夜など限られているから
そこだけご注意くださいてにm(__)m

空きがあればオムニとハードも選べるから
好きなサーフェスで練習しててにね(^-^)

テニス難民になってしまったら、是非タウンテニスに遊びに来ててにー♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿