2020年2月6日木曜日

スポルに行ってきたてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


2月1日(土)にスポル品川大井町に遊びに行ってきたてに(^O^)

なんでかというと
ちょっと前にブログに書いた「オーストラリア森林火災支援のチャリティイベント」を見に行ってきたてに\(^o^)/

テニスコートの周りには
このイベントに参加するプロの選手もいっぱいいて
僕が写真を頼みたいくらいなのに・・・
逆に頼まれてプロと写真を撮ってあげたてに( ̄▽ ̄)(笑)
川上選手や川崎選手、その他絡んでくれた皆様ありがとうてに(*´ω`*)

僕は公式にこのイベントにお呼ばれしたわけではないから
インドアの中には入れなかったてにけど、
日本のプロとラリーやダブルス、そして
トークショーとチャリティオークションが
大盛り上がりだったみたいてに(*^^*)
錦織選手のサイン入りラケットなんかはウン十万のお値段が付いたらしいてによ!!!

寄付金の総額は
なんと179万円超えてに\(^o^)/
詳しいイベントの様子は公式ページをチェックしててにね♪

『全豪オープン』も終わって森林火災の話も聞かなくなっちゃったてにけど、オーストラリアの被害復興が早くうまくいくといいてにね(>_<)


またパデルでもやりに
スポルに行きたいてに♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿