2020年2月24日月曜日

プライベートレッスン付きのYONEX試打会てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


3連休、みんなはどう過ごしたてに??

僕は振替休日の今日もしっかりとお仕事、
『レッスン付きYONEX試打会』のお手伝いをしたてによ(^_^)
ブログの更新がいつもと違う時間だったのは試打会があったからてに!

今朝、「デルレイビーチ」で惜しくも準優勝だった西岡選手も使っている
あのYONEXてに\(^o^)/優勝よりも準優勝のお皿の方↑がサラダとかを盛り付けるのには適してそうてにね!!(笑)

祝日だし多くの人が集まるだろうなーと思われていた試打会だったてにけど・・・
残念なことに参加者は5名だったてに(゜_゜)(笑)

ただ、参加者にとってはめちゃくちゃ嬉しいプライベートレッスン付きとなったてに(≧▽≦)
参加者が一人ずつ教わりたいショットを選んで
インターハイ準優勝の実績を持つYONEX増尾くんから
細かく丁寧な指導を受けれたてに\(^o^)/

なかなかない貴重な機会に
みんな喜んでくれたみたいで良かったてに♪

バックハンドやボレー、サーブを教えた増尾くんだったてにけど、
どのショットのデモンストレーションも美しすぎてみんな感動していたてに(*^^*)
ちなみにテニスは1ヶ月ぶりくらいだったらしいてによ( ̄▽ ̄)(笑)
上手い人のテニスってそう簡単にはなまらないてにね!!!

プライベートレッスンを待っている間はもう1面で
サポートのりゅうへいコーチと一緒に
ダブルスも楽しんだてに(^O^)

最後は2面でコーチ2人、増尾くんも入ってシングルスを回して、盛りだくさんのイベントとなったてにね(*^^*)
参加してくれた皆さん、ありがとうてに♪


次回はもっと多くの人に参加してもらいたいから
ブログを読んでくれているみんな、参加しててにね!!!



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿